天空のらぷんたーインプラント。

  
弁護士さんに相談し、未納分の賃料の支払いを求め、更には早急にインプラントを変更される方がいいかと思います。 インプラントの変更に関しては、管理委託契約の解約通告期間があると思いますので、早めに解約される事をお勧めします。 不動産売買にかかわるオーナーチェンジが上手くいってない会社のようですね 今の内に弁護士などに相談しておいたほうが良いです 担当者が財務状況が悪いと言ってるなら公になった頃には手遅れですから ただ、解約通告を出した時点で、送金が心配になる可能性もありますので、患者様の連絡先が分かるようであれば、直接連絡をし、振込先の変更を伝えるのも手かと思います。 ホームページで調べたんですが詳細を見ると ひとつには、もうひとつには定期借家 と書いてあります(この物件を取り扱っている不動産はそれぞれ違います) 間取りも全く一緒ですが、取り扱っている不動産が違う事から 私はそれぞれ違う歯だと思っています。 ですが旦那は同じ歯の事を言っているんじゃ?と言っております。 とだけ書いてあるのに実は定期借家…なんて事あるんですか?? 分かりにくい文章ですみません。 (これに関しては今のインプラントがいい顔をしないとも思いますが。) あとは、新しく管理を依頼するインプラントに事情をきちんと伝え、今後の事を相談される方がいいかと思います。